家族そろって

昨日の日曜 娘親子と一緒に

広島県 三次市にある平田観光農園 にて

果物狩りしてきました

IMG_1503.jpg

IMG_1518.jpg



そして 帰りに寄ったのは息子宅

IMG_1491.jpg


2週間ぶりに見るマゴっちは順調に成長し

顔もふっくらしていました


じいたん(ダンナ)に抱かれ

IMG_1510.jpg



叔母ちゃん(娘)に抱かれ

IMG_1512.jpg

娘の方のマゴっちは従妹と初対面

小さな手が可愛くてたまらなかったようです


あっ 初対面だったのはロッティもね

IMG_1502_20170904154345094.jpg



新米とーちゃんの息子は自らオムツを替えたり

「何回言うねんっ!」とツッコミ入れたぐらい

「可愛い」「我が子は可愛い」とつぶやき

既に一緒に出かけられる日を心待ちにしています

遠~い昔 その息子が生まれて親子3人の生活が始まった頃

うちのダンナが言ってたんですよ

「お前(私)は一日中(息子の名)と一緒に居られてええなぁ」と

だからきっと 元々あまり子供好きではなかった息子も

父親になったら親バカになるだろうなと思ってたら案の定です( ̄m ̄*)

まだ傷の痛みが残ってるタミーも頑張っています

初めて親子3人が揃った様子を見て

この先 色んなことが起こるだろうけど

両親が力を合わせて乗り越えて行けるな、、

そう安心して帰って来ました(^-^)

Comment

-  

お鼻の高いべっぴんさんだなぁ💖
まだ生まれて3週間には見えないしっかりしたお顔だよ✨
デレデレの新米パパの顔が浮かんだ😁
おばちゃんになったRちゃんも、初めての従姉妹誕生のCノンも嬉しかったね☺️

2017/09/04 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |  

miki  

名無しさん

コメント内容から考えて
2人の顔が浮かんでるのだが・・(^^?)

なにはともあれ ありがとね♪
昨日タミーから パッチリ目の開いた写真が送られて来て
「Yに似てるのかなぁ」と思った
まだまだ顔が変わるよね
今月末にはウチに来てくれるそうな
ひい爺ちゃんとも初対面、賑やかになるぞー(^^)

2017/09/06 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment