海を見ながら。。。

車に乗って出かけると 酔ったり震えたり 

ドライブが苦手だったろてこさん

(但し 行く時限定で 帰りは落ち着いてる)

最近は遠出することに慣れたのか酔うこともなく

家族が一緒だと安心した様子で乗れるようになりました


とういうことで 天気に恵まれたGW初日は

娘の誘いで マリーナホップ へ行ってきました


海の傍なので ヨットやフェリーがすぐ近くに見えます

IMG_0533.jpg

初めて見た海は どう映ったかなぁ(^-^)


ここには小さな子供向けの 小さな遊園地もあります

IMG_0525_20170429215606baa.jpg

先頭に娘とマゴっちが乗ってます


そして ワンコも乗れる観覧車

IMG_0515.jpg

IMG_0534.jpg

怖がるかと思ったら余裕でした(^-^)


ドッグカフェやワンコ入店OKの店がほとんどなので

当然 色んなワンコたちにも会えたし

色んな人に撫でてもらって 終始ご機嫌でした

ワンコ大好き 人大好きなろてこは

どこに行っても可愛がってもらえる得なヤツです

でもね お尻の匂いは嗅がせない気の強さも持ち合わせてるんですよ

そこだけはヤンチャでマイペースだったラムっちとそっくりです( ´ ▽ ` )


IMG_0536_201704291932192e2.jpg

楽しかったねぇ。。また行こう♪

Comment

Add your comment