2016年を振り返って・・

今年も残すところ あと3日となりました

ここを開くのもパスワードを忘れてたという状態ですがw

やっぱり何かしら記しておかないと落ち着かないので・・・

とは言え 時の経つ速さに頭が着いて行けず

あの出来事は今年だったのか 昨年だったのか、、という状態ですが(^-^;



今年1月 達郎ツアーで神戸へ行き

ライヴ前にツイッターで知り合ったメンバーと

カラオケで盛り上がるという楽しい年の始まりでした

でも もし私の今年1年を漢字一文字で表すとしたら「去(る)」です

リーグ優勝という置き土産をしてカープの黒田が引退し

ずっとサンフレに居てくれると勝手に思い込んでいた寿人が移籍

そして特別なファンではなくても モヤモヤしたままのSMAPの解散など

寂しいお別れを味わった年でした


それでもこうやってPCの前に座り 傍にはロッティがいる

こういう何でもない日常を送れることは 

とっても幸せなことなんだと この歳になると尚更思わずにはいられません

来年3月からは達郎ツアーが始まるので

もしかしたら 再び?、、とワクワクもしてます

今月に入って 動物病院では若に

トリミングではアヤちゃんに今年最後の挨拶できたことだって

ラムっちの頃から変わってないんですよね

変わらないことの尊さを実感します

ロッティも含めて家族皆が元気でいられたことも感謝の1年であったなと。。


きっと来年も色んな出来事があるでしょう

何があっても 私らしく乗り越えて行きたい

乗り越えられるよう 心が元気でいられますように(願)

IMG_3395.jpg

Comment

ポージィ  

mikiさん、こんにちは♪
 
mikiさんにとって、今年は穏やかな暮れと年明けに
なりそうですね。変わらない日々を過ごせるって
ほんと何にも代えがたい有難いことですね。
若い頃はあまりピンと来なかったけれど、
近頃では年々その意味や深さが分かるようになって
来ている気がします。
でも、そうですね、色んなことがあっても
ひとつずつ少しずつ乗り越えていきましょう。
 
今年も一年ありがとうございました。
Instagram のおかげで、いつでも繋がっていられる
気持ちでいました。
来年も楽しみに遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします。
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。


2016/12/29 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |  

miki  

ポージィさん

放置状態なのに いつもいつも覗いてくださって
今年もありがとうございましたi-175

インスタが日記代わりになって
いっそココとリンクしようかと思うこともありますが
やっぱりブログはブログ、、
好き勝手に思うところを記しておける場所を無くすことはできません
ポージィさんとも色んなことを話せますもんね(^-^)

来年もマイペースでやっていきます
こんな私ですが 来年もどうぞよろしくお願いします。


2016/12/29 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment