今年最後のお花見

IMG_8511.jpg

IMG_8514.jpg

今年も愉しませてくれたソメイヨシノ

明日、明後日は雨予報なので散ってしまうでしょう

その前にジル&サチ母さんのK子さん、ウッディ母さんのFさん、

ゆず母さんAちゃんとの4人でお花見しました


IMG_8508.jpg

Aちゃんが持って来てくれた写真(左からウッディ、ゆず、ラムっち)

そう、、ゆずやウッディ、ラムっちも一緒に恒例となってたお花見です

賑やかだったウエスたちを思い出し その姿が見えないのは寂しいけど

ワンコ達が繋いでくれた「縁」は切れません


IMG_8513.jpg

今年はロッティがデビューです

甘え上手なので皆に可愛がってもらってました♪

いつか ウッディ母さんやゆず母さんのところにも

新しい家族が増えたらいいな

ろて子と友達になれるのになぁと思ったり。。

IMG_8510.jpg

ね?ろて子(^-^) 

Comment

ポージィ  

青空の下でのお花見、良かったですね e-235
ジルちゃん、サチちゃんのまだまだ元気そうな姿も
拝見できて嬉しいなぁ。
旅立ってしまった子達も一緒に参加ですね。
たまらない切なさが込み上げてきてもしまいますが、
でも、無邪気に微笑むロッティちゃんに、ラムっちが
重なって見えました。
ラムっちもユズちゃんウッディちゃんも、ほんとに
一緒にいましたね。去ってしまった日々も今も愛しいですね。

2016/04/08 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |  

miki  

ポージィさん

ジル、サチも10歳を越え爺ちゃんになってしまいましたが
元気に頑張ってますよ
昨年はできなかったのですが今年は集まれて良かったです
一昨年ゆずが、年末にウッディが
そして年が明けてその5日後にラムっちが旅立ってしまうなんて
これも不思議だよねぇと話しました
でもまたこうやって楽しい時間を共有できることが嬉しいです♪

昨日インスタにアップした写真
偶然にもラムっちと同じポーズだったろて子です
ポージィさんが重なって見えたと言われる通りでした(^-^)

2016/04/09 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment