ろて子 動物達とご対面の巻

テレビに動物が出演すると それがワンコに限らず

飛んで行ってオスワリして画面に釘づけになるろて子

ラムっちが全くテレビに反応しなかったので新鮮な驚きでした

じゃあ 本物の動物達を見せたらどんな反応するだろう(゚ー゚*)。oO

そんな思いを胸に娘達と向かったのは 「上ノ原牧場」


image1_20151024185723da2.jpg

ウシ、ウマ、ヤギ、ヒツジ、ウサギ、ミニブタ達が飼育されていて

どの子にも牧草を与えることもでき 触れ合うことも可能です

IMG_5856.jpg


さて 期待のろて子はと言うと・・・

いきなり大きな牛さん達に圧倒されたのか 傍へ行こうとしません

IMG_5852.jpg

遠い・・・( ꒪⌓꒪)

IMG_5858.jpg
IMG_5857.jpg

牛さんほどではないけど 他の動物達も離れた所から見ていました

そして唯一興味を示して近寄ったのはウサコ

IMG_5842_20151024205353fac.jpg

こはるが居たら きっと仲良くできただろうなぁ~なんて思ったり。。


ランチは川のせせらぎの音を聞きながらピザを

うまうまジェラードはろて子にも少しだけ(^-^)

image1a_20151024215301d8c.jpg



実は ここへは姉妹ワンコで訪れたことがあります

IMG_2936.jpg

積極的にどの動物にも近寄って行ったのは大人しい妹ゆずだけで

気が強いくせにラム姉ちゃんはヤギにしか行けませんでした

ろて子 ラムっちと似てる(^o^)


IMG_5845.jpg

「ウシさん デカかったですよっ」  

Comment

ポージィ  

こんにちは!

ろて子ちゃんはTVに映る動物さんたちに
そんなに興味示すんですね。
そういう子たちがいることは知っていても、
ラムっち同様クックも無関心だったので新鮮です~
 
でも 本物の動物には… 牛さんはデカ過ぎましたか。うふふ
生まれてから見たいちばん大きな動物だったかもですね。
圧倒されて寄れなかったのはラムっち似ですね(^^)
ウサちゃんはお友達に思えたかな。

2015/10/26 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |  

-  

ポージィさん

テレビに映る動物を見る姿が面白くて、、
それは散歩中に出会ったワンにゃんこにも興味津々なのと一緒です
しかぁ~し!本物は違いました(^_^;
抱っこして傍に行くと牛が顔を近づけて来るので
『うぅ・・』と唸って威嚇 終いには吠えてました
よっぽど怖かったんでしょうねぇ
やっぱりビビりです(^o^)
ウサ達は小さいので安心したんでしょうねぇ
マゴっちが草をあげるのを隣でずっと見てましたから。。
こはるに会いたくなりましたよ(^-^)

2015/10/28 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment