ラン♪ラン♪RUN♪

涼しくなったら ロッティを連れて行きたかったところ ivory cafe

ろて子 ドッグランデビューしましたぁ(^-^)/

ラムっちが活発だった頃 連れて行きたいと思ったのですが

ここは小型犬専用で体重が7kgまでなので断念しました

でもオーナーに聞いたら 体重計を置いてるわけじゃないので

どう見ても9kgはあるだろ なコも来てるそうです( ̄0 ̄;)

だったら7kg台のラムっちは余裕で連れて来れたじゃん(o _ _ )o


なんてことはさて置き

家の中で運動会するろて子を思いっきり走らせたくてやって来ました

IMG_4312.jpg

山の中にあり すぐ傍に川が流れていて静かで空気の美味しい場所

カフェの窓から遊んでる様子が見えて 右端の青いのはプールです


思ったより暑かったせいか お客さんはプードルのプリンちゃん(♀1歳)だけ

IMG_4297.jpg

貸し切り状態で遊ばせてもらいました

IMG_4294.jpg

マゴっちを追いかけたり


IMG_4319.jpg

娘も一緒に走りました(* ̄m ̄*)


IMG_4330.jpg IMG_4331_20150827163700625.jpg

ワンコが楽しそうに走る姿 大好きなんですよ 私( ´ ▽ ` )

暑そうにしてたので あまり長くは遊べませんでしたが

カフェでオーナーさんと話しながらお茶を飲んだり 飼い主もホッとできるひとときでした

シュナも来るとか、、今度は会えたらいいなぁ.。o○

また行こうね♪

FullSizeRender_20150827162949714.jpg

Comment

ポージィ  

Run run run ♪

こんにちは♪
 
ロテ子ちゃん 楽しそう~~ 
ワンコって自由に走らせてもらえるとき、ほんとうに楽しそうな
表情になりますよね。笑ってるとしか思えないような。
私もワンコが走る姿大好きです。
クックが若い盛りだった頃、ドッグランは近くにありませんでしたが、
人のいなくなった公園でときおりリードを離して走らせてました。
夫とあっちとこっちに離れて、交互に クックおいで~! って。
一目散に駆けてくるのが可愛かったなぁ。
ラストのロッティと同じように、宙を駆けてましたe-134

2015/09/01 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |  

miki  

ポージィさん

初めての場所なので 最初は匂いチェックもしてましたが
ここは安心できる所だとわかってからは
あっち行き こっち行きでジッとしてませんでした
クックたんが走ってる姿思い出されましたか(^-^)
ご夫婦も笑顔だったんだろうなぁと想像しています
こちらはノーリードで走らせる所が無いのでドッグランは有難いです
しかも そんなに遠くはないんですよ
寒くならない内にまた連れて行きますね♪

2015/09/01 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |  

テツ  

来ちゃったよ

ろて子しゃん。
この間はぼくちんのところにきてくれてありがとう。
ぼくも来てみました。
ろて子しゃん、ドッグランっていうの?楽しそうだね。
キャットランっていうのはないのかにゃ。
パパさんとママさんが猫用ハーネスとかいうのを物色してたから、
もしかしたらお外にいけるかもしれない。

この間病院の先生に怖がりだって言われたけど、
ぼく的にはそんなことないと思うんだ。
ほかの猫とも一緒に暮らしてたし、
たぶんろて子ちゃんのようなワンちゃんとも仲良くできる自信あるよ。
ま、ワンさんしだいだけど・・・・
これからもよろしくね。

2015/09/04 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |  

ろて子  

てっつん

遊びに来てくれてありがとUo^ェ^oU

ウチの近くのにゃんこは リードつけてお散歩してるです
ゆずちゃんっていう真っ白なにゃんこでね
ワタチは遊びたいんだけど あんた誰?って顔で見るですよ
でもゆずちゃんは にゃんこよりワンコの方が好きなんだって
変わってるでしょ?
ワタチはワンコもにゃんこもお馬さんもウサギさんも好きです

てっつんもお散歩連れて行ってもらえたらいいねぇ

2015/09/06 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment