きっと賑やか。。。

昨日たまたまここを覗いたら広告が表示され
1ヶ月以上放置してたことを知りました(´・_・`)
無料ゆえ仕方ないけど マメにアップしてた私はいずこへ.。o○

成長するロッティの動作や仕草を見て
「あっ ラムっちと一緒!」と思うことがあります
階段上から 覗いて見送りや出迎えてくれるのはもちろん
私が出かけた後に 初めて出窓へ行って見送ってくれた時は
車の中でウルウルしました(T_T)

以下 Instagramにアップしたものです↓

IMG_2028.jpg
IMG_0530.jpg
IMG_2928_20150814090637bcc.jpg
段ボール
IMG_3815.jpg

まるでラムっちが傍に居て ロッティに教えてるかのようで
いや、きっとウチに居るな、、と信じてるんですが
お盆なので いつもよりゆっくりしてくれたらなと思ってます

夏と言えば 大好物だったスイカを供えました
写真は 妹ゆずもウチに寄ってほしくて私と一緒に撮った3ショットです

IMG_3954.png

そして このスイカを狙うのがロッティ
もしかしたら 私が寝てる間に2匹で遊んでるかもしれません(^-^)

ラムっち、、お帰りなさい

Comment

koko  

ラムっち、おかえりなさい〜。
きっと、間違いなく、帰ってきてますよ!
それで、どうすればmikiさんが喜ぶか伝授してる^^。
うちにもこたろう帰ってきてるかなあ。
いや〜なんでこんなに悲しくて泣けるんだろ。
困ったなあ。



2015/08/14 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |  

miki  

kokoさん

昨日ろて子は夜中に大騒動してたから
ラムっちと遊んでたかもしれない(^-^)
こたちゃんはまだ日が浅いから
忙しいなぁと思いながらきっと帰ってるよー♪
泣きたい時は泣きましょう
私もラムっちに話しかける時はいつも涙が溢れます。。。

2015/08/15 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |  

すぎちゃん  

よくもまぁ、同じポーズの写真があったもんだねv-398
これを見て そうだ、うちも♪ っと思って探してみたけれど
こんなに似てるのはなかったよー v-390
素敵な偶然だと思います。

だけどねん♪ 
そう思って意識してびんを観察していたら・・・あった!!

後ろ足の爪先で耳を掻く → 滅茶苦茶スローモーションで
おもむろにその匂いを嗅ぐ → 遠い目になる

どうよ、こんな素敵な偶然♪

ラムっちもこんこんも、お盆じゃなくてもきっと来たい時に来てるね。
うちは遊んでるんじゃなくて色々お説教されてるんじゃないかと;
全く効き目のないびんを遠い目で見ているこんこんのお顔が
目に浮かびます。

2015/08/17 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |  

ポージィ  

こんにちは

ラムっち、お帰り~
いつも傍にいる気がしますけど、
お盆にはもっとしっかり帰ってきて一緒に過ごしていたに
違いありません。 そしてロッティのラムっちと同じ仕草や
ポーズがまた増えてたりして~ (^^)
ほんとこんなに共通ポーズがあるなんて、ラムっちが
伝授してると思えてなりませんよ。
どっちもなんて可愛いんでしょ。

2015/08/18 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |  

miki  

すぎちゃん

ろて子の何気ない日常の行動見て
「あっ、ラムっちもやってた!」と写真を遡るのは嬉しくて
普段から撮ってて良かったなぁと思うよ
こんこんとびんちゃんは犬種も同じだし
意識したらもっと同じのあると思うけどなぁ♪
それか これから似てくるかもしれないね
ラムっちとろて子は性格も違うのに
伝授したかと思うぐらい似た仕草してくれる
いや、きっとラムっちが傍にいるからだよね
懐っこいろて子が真似てるんだわ(^-^)

2015/08/19 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |  

miki  

ポージィさん

ポージィさんもお帰りなさない
お疲れ出てませんか?

盆休みはマゴっちの子守りがあったりで
バタバタと過ぎて行きましたが
その賑やかさの中にラムっちも参加してたと思いたいです(^-^)
2匹の写真を見てると 会わせてやりたかったという思いにもなりますが
ろて子には見えてるのかもしれませんねぇ。。

2015/08/19 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment