J1リーグ開幕


毎年 開幕戦ではドキドキワクワクの鳥肌が立つ瞬間

IMG_6573.jpg


今年は賛否両論ある2ステージ制

Jリーグが始まった翌年 1stステージで優勝して

セレモニーで優勝カップを割ったことを想い出す.。o○

それはさて置き 今年も始まりました

J1リーグ 1stステージ 第1節 ヴァンフォーレ甲府戦

結果 2-0 \(^o^)/

前半10分 アオ→ヒサトの“らしい”シュートで先制点

後半終了間際 コーナーからのボールを新加入のドウグラスが頭で押し込む

全体的に押してて惜しいシュートも何本あったか

もっと点が入ってもおかしくなかったけど結果オーライ

楽しい試合を見させてもらいました


今年もまた(ここ重要)主力選手が抜けるという状態での白星スタート

寒さ吹っ飛ぶ内容で選手もサポーターも笑顔笑顔

試合後 号外まで出ました

IMG_6574.jpg

とは言え まだ始まったばかり

2ステージ制によって 予想外のことも起るかもしれませんが

今年もまた応援するのみ!です



帰宅してから ロッティにも味わってもらおうと(単なる飼い主の悪ノリ)

まきちゃんがラムっちに作ってくれたユニを着せてみました

IMG_6583.jpg

やっぱりデカいw

服に慣れてないので 最初はガジガジ噛みまくる

IMG_6580.jpg

おかしゃん なんですかコレ?

IMG_6582.jpg


ウチに来たからにはこういう運命なのだよ

次はカープユニを着せられることを この時はまだ知らないロッティであった・・

Comment

すぎちゃん  

開幕勝利 おめでとぉ!

うちはお通夜にもならないような試合だったわ=3
名指しであれこれ言ってやりたい選手がいっぱい!
・・・だけどまだ初戦だから勘弁しといてやる・・

ロッティ、顏がおっさんだけど(ここポイント)
こうやって見るとまだまだお子ちゃまだね❤
尻尾は富市一族に比べると少し長めにカットかな?
こんこんはね、マリノスのわんこ用ユニを着て旅立ったんだよ。
また販売されたら元気なびんの名前を入れてお散歩に行きたい。
大人しく着てくれるのかな?
びんはこんこん先輩のお洋服、秒殺で噛んで
穴ぼこだらけにしました (-_-)

今日はホームセンターでおかーさんに抱っこされた
白柴に会ったんだよ。
何か月ですか? って聞いたら 6か月です って。
ロッティと同じ!
鋼鉄の赤いロープを感じた夕暮ざんした☆

2015/03/09 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |  

miki  

すぎちゃん

寒くても勝てばまだ救われるのにね
お疲れさんどした
しかーしまだ始まったばかりじゃ
ウチも甲府が完成度低かったから勝てたとこあるんだよ
次は山雅・・・怖い(・_・;)
その次はサンフレッズ・・・去年勝ってない(・_・;)
厳しいだろうなと思う

ラムっちも♂に間違えられてたけど 
ロッティもそうなるだろなと覚悟してるよ
かと言って 女の子らしい服なんて絶対!似合わねぇし(^_^;
サンフレはワンコグッズ無いんだよ
だからこれは宝物♪
着せる時は大人しかったわ
でもリード噛んでた(-_-)
そうそう、尻尾長いなと思ったよ
朝起きた時、仕事から帰って来た時
フリフリしてくれるのが とっても嬉しいざんすよ♪

2015/03/09 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment