感謝

私のマニアックツアーが終わった喪失感と

旅の疲れも残ったまま迎えた今日25日

既に先週の土日に息子達が来て 家族でお祝いしてくれたので

済んだような気になってたけどw 元気に誕生日を迎えることができました


息子達からは花を

花


娘からはスヌードを

スヌード


そしてダンナが ネームプレートに記入してもらう名前を言うと

「可愛いお名前ですねぇ(^-^) ろうそくは何本にしましょうか?」

と聞かれ 本数を言ったら店員さんを固まらせたケーキ

ケーキ

だから 「ちゃん」はやめろ!

マゴには37歳と言ってたので 「じぃたん 数をまちがえてるよ」

と注意されてたし(* ̄m ̄*)

こうやって家族揃ってお祝いしてもらうのは久しぶりで

自分が主役になったことよりも 

ラムっちも含め 皆が笑顔で目の前に居ることがなんだか嬉しくて。。


神戸で会った友人達とも話してたんですけどね

例え大きな病気はしてなくても 体のどこかにガタは来てるし

親の介護等 自分1人の思いだけでは好き勝手なことができなくなってる年齢です

明らかに残りの人生の方が少ないわけで

だからこそ 出来る時は自分が楽しいことしよう

会いたいと思った人に会いに行こう

そんな決め事をして別れてきました


今年もまた こうやってPCに文字を打ちながら

色~んな人達の顔が浮かぶなんて ホントに私は幸せなヤツです

Comment

すぎちゃん  

おっ、やっぱり更新されてた
こちらでもお誕生日おめでとう気分的には達郎にお祝いされたようなものだろうなーと思いながら…
この季節の神戸といえば華々しく開催されたお嬢の会を思い出す。あの時ミキちゃん、恭しく運ばれたケーキを前に拍手してくれた周りのヤングに「オバでごめんでおます」って言ってたよねー予定が合ったら来年あたり、また集合してぐちゃぐちゃになりましょう(^_^)
何回おめでとうを言われ言ったかな?これからも言われ言う年を元気に重ねましょう。

2014/09/25 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |  

lica  

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

先日年上ワン友さんに言われました
この年になると、お誕生日を無事に迎えられて、幸せ
って、なるのよー
って
なるほどー確かに!
って納得(*^_^*)
私たちも( ´艸`)いつのまにやら、そういうお年頃になったんですね
mikiさんと、知り合って、そろそろ10年になるのでは?w(゚o゚)w
早い!早すぎる

どうか、mikiさんが、楽しいって思える1年になりますように( *˘╰╯˘*)✿

2014/09/26 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |  

miki  

すぎちゃん

H代とあのホテル界隈歩きながら あの日のこと思い出してた
因みにランチはまたイタリアンだったしね(^o^)
ケーキを前にして撮ってもらった集合写真 持ってるど♪
スタイリッシュなホテル泊まっても あのメンバーの生態は変わらずだったなとか
横断歩道でウエスティに会ったこともいい思い出だよ
今回は達郎メインだったから 空いた時間を付き合ってもらっただけだけど
今度はゆっくり行きたいなと...
来年はみんなで会えたらいいなぁ。
さすがに夜更かしはできないだろうけど またワイワイやろう!

2014/09/26 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |  

miki  

licaさん

不思議なことに もう誕生日なんて嬉しくない と思わなくなってるのは
自分の年齢を忘れてしまうぐらいマジボケ度が進行してるからかな(^_^)
来年の1月で ブログ開始から10年経つよ!
ってことは それに近いお付き合いになってるんだねぇ.。o○

   ♪信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
    どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ
                      竹内まりや「人生の扉」より

お互い 元気で穏やかな1年になりますように(*・人・*)

*オマケ* 11月のまりやツアーチケット取れました\(^o^)/

2014/09/26 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |  

ポージィ  

お誕生日おめでとうございます ♪

達郎さんのツアー3つ? サイコーのお誕生プレゼントですね。
お友達との再会も。
そして、ご家族の皆さんからの素適なプレゼントにケーキ。
うふッ、ケーキ屋さんでのひとこま、想像してニヤついてしまったヮ。
皆が揃って家族の誕生日を祝いあえるって、いちばん幸せなこと
かもしれません。
 
mikiさんのこの一年が、健やかでたくさんのほほえみと共にありますように e-398

2014/09/26 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |  

miki  

ポージィさん

今年も無事に誕生日を迎えられました
そして こうやってコメント貰えることにも感謝です

「みきちゃん」ですもんねぇ 子供だと思いますよね
店員さん なんとも言えない顔してたそうです(^▽^)
そんな笑いを取ろうとしたダンナも含め
家族揃えたことが1番嬉しかったです
11月には 奥様まりやのツアーにも2ディズ行ってきます
初めての生まりや、、めっちゃ楽しみです(^-^)/


2014/09/27 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |  

koko  

おくればせながら

お誕生日おめでとうございます。
な~んか幸せのおすそ分けしていただいた気持ちです。

2014/10/08 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |  

miki  

kokoさん

ありがとー♪
何歳かすぐに思い出せない年齢になってしまいました(^_^;

2014/10/09 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment