なにやってんだか【追記あり】

紫(サンフレカラー)で木目調がお気に入りだったiphoneカバー

何度か落としてる内に 上の部分が欠けてしまった

カバー1



最初は完全には取れてなかったので アロンアルファさんにご登場してもらったけど

気付いたらくっ付けた部分がどっか行ってしもた(o _ _ )o

欠けてるまま使ってたけど やーっぱ気になる

何事も見た目から入るmikiさん、、新しいカバーを買ってきました

カバー2

今度はレザーの手帳型

これなら落としても大丈夫でしょー\(^o^)/(いや、落とすな)

早速フィルムも替えて 新しいカバーに装着完了!

可愛いなぁ.。o○←すっかりお気に入り



で・・・・

ここで気が付いたんですけどね・・・・




あたくし ガラケーの頃から右手で持って右親指で操作してるのですよ

スマートフォンに替えた時も それは変わらずに

右親指にフリック入力を覚えさせ 片手で扱えるようになったわけで・・・


カバー3


      これは 出来ないじゃないかw( ̄o ̄)w


ったく 何で買う前に気付かないのか・・・

まっ 可愛いから許すけどね(誰を)


なんか 右人差し指の操作 たどたどしいんですけど・・・( ̄  ̄;)

試しに左手でやってみたらイライラするだけだったの巻


【追記】

何気に手帳を開いた状態でiphoneを触ってみたら右半分はカバーから外れる

つまり 持ちにくさはあるけど片手でも打てないことがない

ほんとーに ひとりでなにやってんだか・・・( ̄  ̄;)

Comment

Add your comment