ギュっとしたくなる瞬間

今朝 洗濯物を干し終わって2階へ上がると

トイレ待ち


私がトイレに入ってると思って ドアの前で待機してたラムっち

少しして私に気付き 尻尾振って近付いて来てくれたけど

最近は感度が鈍くなってるのか こういう勘違いが増えてきました

私が2階のリビングから 同じ2階の他の部屋に行ってるのに

下へ降りたかと思い階段上で待っていることもあります


でも たまらんのですよ

こんな姿を見せられると、、ね

Comment

ポージィ  

こんにちは

あ わかります~
こういう ギュっとしたくなる瞬間 v-410
愛おしさがこみ上げてきますね v-345
同時にちょっと切なくもあるのですが。

2014/09/08 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |  

miki  

ポージィさん

そうなんですよ。。こういう勘違いが増えて来たことは

愛おしさも増す代わりに 少し切ないです

例えば あんだけ怖がってた雷にも無反応になったのは良かったけど

耳が遠くなったということですもんね

でも歳を取るということは 不便なばかりじゃなく

ラムっちにとって生き易くもなるんだと思ってます(^_^) 

2014/09/08 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |  

すぎちゃん  

やっと入れたわーo(^-^)oちゃんと見えてる?
ラムっち、14歳ってことはH美家のパー子とタメなんだわね(今気づいた)
うちは洗濯物は2階なので篭を持つとこんこんは私より先に階段駆け登って窓開けるの待ってたよ。畳む時も離れなかったな…時々崩して遊びやがったけど
赤柴は歳重ねると白っぽくなるから「銀柴さん」っていうの愛おしさ倍増ラムっちものんびり元気に毎日を重ねていってほしいです。
ーガラケーで左手親指大活躍@スマホのカバーをガラケーで使えないもんか日々思案にくれるキャサリンよりー
追伸*ここに来るまで3回の爆破予告を乗り越えた。愛だね〜

2014/09/08 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |  

miki  

決してキャサリンではないすぎちゃん

苦難を乗り越えて来てくれたのね、、好きなら好きと言ってもいいぞd( ̄  ̄)
しっかし その爆破予告は何とかならんのかなぁ
てか、やっぱスマホに替えようぜ♪
右利きRは左手親指で打ってるから すぎちゃんにもできる!

パー子ちゃんはお元気なんだね
去年まではさほど感じなかっった「老化」が
今年は進んでるなぁと感じるよ
食事制限がなければ 気休めにサプリも与えたいぐらいだけど
その為に腎臓を悪くしたら意味ないから自然に任せてる
Hりんに一緒に長生きしてもらおうと伝えといてね( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/08 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment