達郎&まりや

山下達郎 Maniac Tour ~PERFORMANCE 2014

いよいよ明日からスタートです♪♪♪

今回はFC先行、一般発売共、e+を通してチケットを申し込み

抽選によって結果が出ました

いつもより公演数が少ない上に関東は東京だけという狭き門( ̄○ ̄;)

なのでFC先行販売であっても外れた人が居たり

なんとか先行で取れても一般では取れない人が続出しました

いったいどうなってるんだか( ̄‥ ̄)=3

おまけに当日は本人確認の審査が必要で

スムーズに会場に入れるのを願うばかりです

幸い先行と一般で広島2デイズ ゲットできました

ツアー後半にも行きたかったので9月には神戸にも行く予定です


そんな中 まりやも33年振りの全国ツアー のニュースが飛び込んで来ました

まぁたチケット争奪戦がががが・・・(・_・;)

その前には7年ぶりのニューアルバム「TRAD」が発売されるし

これまた楽しみ♪♪♪


そして 23日発売のCDが届きました



静かな伝説

山下達郎 「 Big Wave(30th Anniversary Edition)」

竹内まりや 「静かな伝説(レジェンド)」


今年は山下夫妻に翻弄される我が家であります

Comment

Add your comment