思い出がいっぱい

姉妹子犬

2000年2月12日 生後2ヶ月足らず

ゆずとラムっちの生まれて初めての2ショット写真です

既に面影あると思うんだけど どないでしょ(左がゆず 右がラムっち)

この頃は ゆずの方が活発でラムっちはおっとりしてたんだよなぁ

いつから逆転したのか・・・( ̄  ̄;)


あれから14年、、沢山の思い出ができました

ワンコを亡くした別の友達が 笑顔の写真を見つけて楽しかった、 

お互い幸せだったと思って乗り越えたと言ってました

私もそうしたいと思います

f1000208.jpg

f1000704_2.jpg

img_0856_2.jpg



img_2924.jpg

一緒にお出かけしたね




img_0207.jpg

姉妹自宅思い出

家にも遊びに行ったり来たり。。



そして なんと言っても一緒に誕生日をお祝いできたこと

喜びが2倍になったよ


f1000311_1.jpg f1000006.jpg img_2316.jpg

dsc_1663.jpg

14歳 姉妹


兄弟姉妹に会えること

お互いの成長を見守ることができること

Aちゃんも私も幸せものです



先月5日 ウチに遊びに来てくれた時

これが元気なゆずとの最後の写真になってしまいました


最後の散歩

             姉妹 最後2ショット



本日 いっぱいのお花と思い出の品に囲まれて空に昇って行ったゆず。。

仕事で見送れなかったので Aちゃんから送られて来た写真に手を合わせました

ヨサク兄ちゃんやユキ母さんに会えたかな

末っ子なんだから 可愛がってもらうんだよ

そして Aちゃん達家族を 長女ラム姉ちゃんを見守っていてね

Comment

yuko  

みきはんどうしてるかな?と久しぶりに覗いてみたら・・・
ゆずちゃん、亡くなったんだね。
何といっていいか・・
とにかくゆずちゃんのご冥福祈ります。
それといろいろあったんだね・・
Rちんも元気になったかな?
ご主人のヘルニアも良くなりますように。同じ腰痛持ちとして他人事でないわ・・
ラムっち、うんと長生きしてみきはんを支えてあげてね。

2014/03/20 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |  

miki  

>yukoちゃん
せっかく来てくれたのに悲しい話題でごめんよぉ。。
今年になってから 色んな出来事が立て続けに起きて
ウチのことはともかく、ゆずが居なくなってしまうなんて
これっぽっちも思わなかったこと
なんかね、、神様なんていない と思ってしまったわ
Rは元気よー
マゴも4月から幼稚園、成長を感じてます
ダンナも元のように とはいかないけど
来月から復帰するらしい
てか、はよ復帰してほしい(* ̄m ̄*)

2014/03/21 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |  

すぎちゃん  

うん、いいお顔してる。
ゆずちゃんもAちゃんも、お互いにいっぱい愛したし愛されたし
楽しかったし幸せだった。
一緒に過ごした年月の中で、それだけは絶対に変わらない。
絶対に変わらない。
ゆずちゃん、Aちゃんのおうちに来てくれて
そして時々私にも可愛いお顔を見せてくれてありがとう。

2014/03/23 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |  

koko  

>いつから逆転したのか・・・
それはもちろん飼い主に似たということで・・・ゴニョゴニョ
いやあ、かわいい写真ばっかりで目の保養になりました。
幸せな犬生でしたねえ、ゆずちゃん。
悲しんでもらえることがペット冥利に尽きるというものだと私は思っています。
ペットを飼うということは殆どの場合看取りを含んでいますので・・・
そうは言っても私ですら胸がつかえている感じがします。
お別れはいつでもどんな場合でもつらいものですね。

2014/03/25 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |  

miki  

>すぎちゃん
沢山の姉妹写真を見ていて ホント可愛かったなぁと思ったよ
それと 会える距離にゆずが居てくれた幸せも感じた
だからきっとこの仔達にとっても楽しかったに違いないと。。
とは言え、大事なモノを失った悲しみは
そう簡単には癒えないだろうから
Aちゃんの思いに寄り添って行きたいなと思っちょります
色々ありがとね

2014/03/26 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |  

miki  

>kokoさん
うっ、、思ってたこと突っ込まれてしまったw
この時、Aちゃんの旦那さんが2匹の動画も撮ってくれてて
それをじっくり見たら ちょっかい出すのはいつもゆずで
ラムっちは しつこいんじゃ!って力で抑え込んでるの
やっぱ力関係はできてたのかなと。。^^
kokoさんも乗り越えた先輩のひとり
それでも前を向いて頑張ってる
Aちゃんにも そうあってほしいなと願ってます

2014/03/26 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment