パソぐぁ~!(T_T)

数日前 パソからカタカタと変な音がした(・_・;)
音が鳴ってる間は動かなかったけど数秒で納まった
ところが昨日は何度も音がするし
そもそも立ち上げるのに時間がかかるようになった
さすがに こりはおかしい と思いNECのサポセンに電話
これが なかなか繋がらない
パソの前で あーでもない こーでもないと
いじってみたけど訳わからず。。
今日やっと繋がって状態を言うと
ハードディスクが壊れる可能性がある と修理を勧められた
がぁ~ん!(=_=) まだ買って半年なのに・・・(=_=)

ってことで 遅いことにイライラするより
いっそスッキリ 明日から入院さすことにしました
必要なものはバックアップしたし
モバイル設定もしたので どうしてもって時には
携帯電話から投稿してみよかな

前のパソが液晶が壊れた時には 入院1週間で済んだ
今度は何日かかるんだろ
お気に入りブログやHPにお邪魔できないし
メールも読めないでないの(悲)
早期 退院してくれますように

Comment

すぎちゃん  

だから絶対に中から何か生まれるって!!
パソラかもしれないし、パソゴンかもしれないじゃん。
もったいない・・・
って、そもそもこり読めるんか???

2005/05/31 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |  

yuring  

こんばんは。
ありゃりゃ...入院ですか~
買って半年なら保証がきくんじゃないですか?
退院したら又遊びに来てください♪

2005/05/31 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |  

ぽぱい  

mikiさん
こんばんは、ぽぱいです。
いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
実は、ぽぱいもNECのPCを使っているのですが、買ったばかりの頃はかなり故障が多く、再セットアップを半年で4~5回やりましたよ。
再セットアップって面倒臭いんですよ~、でもあの頃はしょっちゅうやっていたのでプロでした。
再セットアップのご用命がありましたら、ゼヒ呼んで下さい(笑)
何回やっても全然PCが直らないので、頭にきて出張サービスを頼みました。
有料と言われましたが、こちらに非がないので「上司を出せ~」並みのクレームを言ったところて・・
無償で調べに来てくれましたよ(ラッキー)
早く直るといいですね。

2005/06/01 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |  

miki  

>すぎっち
変なのが生まれてくる前に修理出して正解!
良かったよぉ、、早く戻ってきたし♪
でもねん、、設定がめんどっちかった
>yuringさん
ただいまです(^o^)丿
1年以内なので メーカー保障で無料でした
で、保障期間外だったら いくらぐらいかかるかと聞いたら 5万円ぐらいだって
ひぇ~!
>ぽぱいさん
ぽぱいさんとこもNECなんですね
お仲間♪(^^)
商品が新しいせいか 結構早めの対応だったみたいで もう戻ってきました
>再セットアップのご用命がありましたら、ゼヒ呼んで下さい(笑)
うぅ。。一家に一人 ぱぱいさんが居てくれたら・・
広島に引っ越して来てください!(^o^)

2005/06/06 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment