今年も会えた♪

一昨年12月 6年ぶりのライブを観た時

次は6年も待たずに次のコンサートを観せてください

と思ったその願いが 早くも叶いましたぁヽ(^o^)丿


tatu.jpg

デビュー35周年 全国35ヶ所のコンサート・ツアー
PERFORMANCE 2010


私自身 1982年?のツアーから始まり

これが記念すべき10回目の達郎のステージ

関東ではなかなかチケットが取れないと聞くので

10回も行けたことはホント恵まれてると思う


前回同様 達郎本人から ネット上でのネタバレにはご配慮を

とお達しがあったので書かないけど

ひとつだけ、、

今回ファンクラブ内で「ステージで聴きたい曲」というのを募集したそうで

1番要望の多かったのが 正に私が聴きたかった曲でもあったので

イントロが流れた瞬間に感涙(T_T)

演奏が終わった後 なぜこの曲を長年ステージで演奏しなかったか

その理由を説明してくれた時

ほえー!なんたる拘り!!達郎らしいなぁと思った


昔の曲を聴いても決して色褪せてない

初めて聴いた時と同じような気持ちにさせてくれる

また、今でも出す曲、出す曲 常に新鮮に感じる

達郎自身の音楽への想いがブレてないから

ストレートに私の心に響いてくるんだろうな


57歳になった達郎

今年は夏フェスに参加したり シングルを2曲も出したりと

精力的に活動をしている(アルバムは発売が遅れたけど(^_^;))

そしてツアーも含め このペースは還暦まで続けたいと

嬉しいことを言ってくれた

超一流のバンドメンバーと会えるのも楽しみだ


これからも ずっとずっと後を追いかけて行きますよ 達郎殿

Comment

naminami  

いや~~楽しかったみたいですね・・・・・・・・・。
今年は日程の関係から諦めました。
早く次のツアーをなんて思いながらRARITIES聴いてます

2010/09/16 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |  

miki  

>naminamiさん
わー!ようこそです!
HNだけ見た時はどなたか分かりませんでした(^_^.
はい しっかり堪能してきました
あの素晴らしい声とサウンドに浸る3時間は夢のようです
来年は行けたらいいですねぇ
いや、絶対行ってほしいです(^_^)

2010/09/17 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment