姉妹わんこ再び

img_0282.jpg 友達から届きました

ペットショップで「連れて帰って」と目が合ったそうです
しかも2つあって もう1つはゆず母Aちゃんへ
更に、会った時のお茶のお供にと美味しそうなお菓子まで


だったら本人を呼ぶしかないっしょ~

img_0272.jpg

ども、、アレルギーで涙目が色っぽいと評判のゆずです
来たばっかりだけど すっかりくつろがせてもらってます



img_0274.jpg

ども、、ゆずのおかしゃんがずっとナデナデしてくれてるので
ここから動かないでおこうと思ってるラムです



img_0273.jpg

ラム「あっ それは反則です!」

ゆず「ね、ねえちゃん、、大丈夫ですか!?」

ラムっち「うぐぐぐ・・・」



ラムっちはこのメンバーが揃うと一緒に散歩へ行けることがわかってます
私の行動を伺って立とうものなら目を輝かせて

なので期待にお応えして しゅっぱーっつ!


img_0277_2.jpgimg_0276_2.jpg

img_0275.jpg img_0278_2.jpg



桜の開花予想によると広島は21日とか、、
今度はウッディとジル&サチも一緒に桜の下で会おうね

Comment

ぽぱい  

いやぁ可愛いですね~。
菜の花がバックでとっても綺麗です♪
ここならmikiさん写真も映えるのでは?(なんてね…)
そうそう昨日、東京で今年初めてモンシロチョウが飛んでいるのを見かけ、嬉しくなりました。
春ですね~。

2010/03/14 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |  

ポージィ  

うふふ 仲良し美人姉妹登場ですね[E:lovely]
いつ見ても可愛いふたり。
涙目ゆずちゃん、もしや花粉症のせいですか?
(私はドライアイのせいで風が目に沁みてうるうるです~)
うぐぐぐ… のラムっちを見つめるゆずちゃんの表情が
なんともいえませんね。
大丈夫?の心配顔にも見えますが、何やってるですか?の
不思議顔にも見えます(^。^)
菜の花きれいですね~ この頃春の足取りが早まってきましたね。
花より足元のにおいに夢中な方々もいますが。
最後はちゃんとポーズ決めましたね!

2010/03/14 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |  

miki  

>ぽぱいさん
いや、、きっと菜の花も私の美しさには勝てないわね。。
・・・と言えたらどんだけいいだろ と思った花より団子のmikiでっす(^o^)
今年はいつまでも寒いのに 何故か花達は早いんですよ
今日も冷たい雨が降ってます
蝶々も飛び出したら まさに春近しですね
3月も後半に突入ぜよ!

2010/03/15 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |  

miki  

>ポージィさん
そう、、多分ゆずは花粉症もあると思います
今この姉妹達はカイカイにもなってるし
決して皮膚も良い状態じゃありません
春だからかと思っていたけど この冬の間もスッキリしなかったので
きっと歳のせいだろうね とゆず母と言ってます
ポージィさんもドライアイでしたね
私は一時期ひどかったですが 今はマシになりました
なんにしても春先は体調に注意ですよ
天真爛漫で活発なのはラムっちですが 
よその家へ来てもマイペースなところや 
動じない様子を見ていると 大人し目のゆずの方が根性座ってます
一度 生姉妹を見てもらいたいものです(^_^)

2010/03/15 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment